ブログネタ ブログネタ:校歌、覚えてる? 参加中 おーおー ○○○○ー○ー しょおーがーっこー ってとこだけ覚えてる。 中学は歌詞はなんとなく覚えてるけどメロディーは全くでてこない。 高校なんて歌ったことあるっけ?って感じです。