校歌、覚えてる? ブログネタ:校歌、覚えてる? 参加中


おーおー ○○○○ー○ー しょおーがーっこー


ってとこだけ覚えてる。


中学は歌詞はなんとなく覚えてるけどメロディーは全くでてこない。


高校なんて歌ったことあるっけ?って感じです。