皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? ブログネタ:皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? 参加中

私は賛成 派!





大大大大大賛成です。


死刑の判決が下される人ってさ

それだけのことしてるわけでしょ?


刑務所ってさ

税金で成り立ってるでしょ?


さっさと執行してよ。

なんでうちらの税金使って犯罪者にタダ飯食わせなきゃいけないの?


執行の仕方もさ

殺人なら全く同じやり方で同じ苦しみ味あわせて執行してよ


こんなんじゃ遺族がやりきれない
皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか?
  • 賛成
  • 反対
  • わからない

気になる投票結果は!?