スイーツと酒のつまみどっちが好き? ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中



スイーツは一口でいいっす。

ケーキバイキング行って元取れたためしなしおだ。

すーぐ気持ち悪くなって

ひたすらブラックコーヒー飲むんだよね。


酒のつまみは魅力的なものが多いよね。

でもデブの素だよね。

だから魅力的なのか^p^