ブログネタ ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中 スイーツは一口でいいっす。 ケーキバイキング行って元取れたためしなしおだ。 すーぐ気持ち悪くなって ひたすらブラックコーヒー飲むんだよね。 酒のつまみは魅力的なものが多いよね。 でもデブの素だよね。 だから魅力的なのか^p^