ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合
参加中§●;゚;ж;゚; )ノシノシノシノシノシ
年齢とともに痩せにくい身体になってるのはもちろんのこと
気持ちの問題もあるんです。
昔は仕事的に痩せていなきゃいけなかったから
ちょっと太ったななんて思ったらすぐ頑張ってたけど
最近は人生最高体重のくせして
痩せたところで別になにもないし
って痩せる気力すら出なくなってる始末。
いけませんねー。
婚活しなきゃいけないのにー!
デブは不利だよ!絶対!
って自分に言い聞かせてみるテスト
ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合
参加中