雨の日と月曜日、どっちが嫌い? ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中

私は雨の日 派!




自分、ニートなんで。


月曜日とか関係ないんだなー。


働いてた時も、月曜やだなーって思う仕事してたのって

1年だけだ・・・。


魔の正社員時代。

あの1年はほんとにイヤだったなー。

その時はうちの隣の会社だったから

逆に雨がやだって思ったことなかったかも。




皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
  • 雨の日
  • 月曜日

気になる投票結果は!?