ブログネタ ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 参加中 私は雨の日 派! 自分、ニートなんで。 月曜日とか関係ないんだなー。 働いてた時も、月曜やだなーって思う仕事してたのって 1年だけだ・・・。 魔の正社員時代。 あの1年はほんとにイヤだったなー。 その時はうちの隣の会社だったから 逆に雨がやだって思ったことなかったかも。 皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い? 雨の日 月曜日