バス移動はもう限界だと思い知らされました。
スガキヤと甲賀流で大満足です。
なんだか 色々と思うところがあって
感想がうまく書けないのです。
書いては消してを繰り返して諦めました。
さて、次は放課後EXPOです。
ホームの手刀ですw
アニソンとか全く興味ないけど
たのしめたらいいなwwwww
とりま2マンのチケが買えます様に。。。
スガキヤと甲賀流で大満足です。
なんだか 色々と思うところがあって
感想がうまく書けないのです。
書いては消してを繰り返して諦めました。
さて、次は放課後EXPOです。
ホームの手刀ですw
アニソンとか全く興味ないけど
たのしめたらいいなwwwww
とりま2マンのチケが買えます様に。。。