バス移動はもう限界だと思い知らされました。

スガキヤと甲賀流で大満足です。

なんだか色々と思うところがあって

感想がうまく書けないのです。

書いては消してを繰り返して諦めました。

さて、次は放課後EXPOです。

ホームの手刀ですw

アニソンとか全く興味ないけど

たのしめたらいいなwwwww

とりま2マンのチケが買えます様に。。。