日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中


家にいながらも塗ってます。


ベランダへ出る窓が無駄にでかいので

リビングにいても日焼けしてしまうのでね。


消費はんぱねっす。