ブログネタ ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? 参加中 かた焼きそばが好き! 昨日食べたばっかりだけど もうすでに食べたいもん。 でも普通のソース焼きそばの方が多いかなー。 だって麺あげるのめんどくさいんだもーん。 市販の揚げ麺はあんまりおいしくないしさっ。