ケータイの充電器、持ち歩いてる? ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いている 派!




持ち歩く!持ち歩く!


電池パックの予備
も持ち歩くし

ドコモの充電式充電器も持ち歩くし

普通の充電器も持ち歩いてる


出かけるとこにもよるけど

電車に乗ってお出かけなら絶対必須!



だってモバイルSuicaなんだもん!




【ケータイの充電器、持ち歩いてる?】
  • 持ち歩いている
  • 持ち歩いていない

気になる投票結果は!?