ブログネタ ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中 私は持ち歩いている 派! 持ち歩く!持ち歩く! 電池パックの予備も持ち歩くし ドコモの充電式充電器も持ち歩くし 普通の充電器も持ち歩いてる 出かけるとこにもよるけど 電車に乗ってお出かけなら絶対必須! だってモバイルSuicaなんだもん! 【ケータイの充電器、持ち歩いてる?】 持ち歩いている 持ち歩いていない