携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私はその他(イメージキャラクター、キャンペーンなど) 派!




もう2年半前のことだもんなー




化石だもんなー




なんでって・・・



そのときに安かったからっだったかな?






携帯電話、選んだ理由は?
  • 本体デザイン
  • 機能(カメラ、絵文字など)
  • メーカー
  • サービスエリア
  • 通話料金
  • その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)

気になる投票結果は!?