ブログネタ ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中 私はその他(イメージキャラクター、キャンペーンなど) 派! もう2年半前のことだもんなー 化石だもんなー なんでって・・・ そのときに安かったからっだったかな? 携帯電話、選んだ理由は? 本体デザイン 機能(カメラ、絵文字など) メーカー サービスエリア 通話料金 その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)