付けまつ毛してる? ブログネタ:付けまつ毛してる? 参加中




してる!!!!!!!



ぽってり一重だから



つけますると似非二重になるんですよ。



ダイソーのつけまは


硬いのでちゃんと二重になってくれるから好きです。