前橋は昔よく行ってたんだけどね!

club FLEEZ行ってきました。
GOATがラストって事でプチ遠征です。
NGYではカラオケオール+ネカフェシャワーだったのに高崎ではホテル!
湘南新宿ラインの特別快速でバビュンと行き、駅弁買ってホテルで食べてから参戦してきたよ。

モニカ
がり
ごーと
主催の方

の順でした。

モニカ!ちょー楽しすぎてふくらはぎ再負傷!
リーダーの「井森美幸」がかこよすぎたwww

がり!耳おかしくなるかと思ったけど、嫌いじゃない!
いや、むしろ好き!

ごーと!最後な感じ全くせずwww
最後くらいちゃんとしようと銀色の服を着た141
クシもスプレーも無くて髪が中途半端でちょっとワッフルな141
例の爆笑必至なあのフリで銀色の服の袖のビロビロが頭に当たる141
それを自ら言う141
俺結構面白いでしょって小間ちゃんに言う141
ハッシーにもういいとキレる141
MCの反応に納得のいかない141
暑いねって何回も言う141

もーとにかく楽しかった。行って良かった。

まだまだ書きたい事あるけど瞼が仲良しだからこの辺で。