いとこの家からの更新にて、ぱそこむがアホほど重いので簡単に。

ご要望のあった 【        】 についてのみ書きます。


んーと、何を書いたらいいのかしらw

個人的な感想なのでサラッと流してくださいね。


ジャンル的には

ロック?パンク?って感じかな。

押しが強くて前の方(たしか10列くらいまでかな)はぎゅうぎゅうでした。

みなさんラボ的なノリで拳あげてました。

ちなみにあてくしは3列目でもみくちゃにされました。

あ、興味ないですよね、あはは。


青さんと写楽さんの衣装はあの画像の通りかな?

ブッチは見えなかったのでわかりませんが

たぶん摩天楼様Tではなかったかとw

サポートベースは女性の方でした。

正直、ほぼ青さんしか見てないのでもう何を書いたらいいのか・・・w

青さんのモヒカンが可愛かった!

サイドはピンで留めて後ろに流してました。

もっかい言うけど、可愛かった!

写楽さんがちょこっとだけ喋ったのですが

メトを見ている錯覚を起こしそうになった。

顔が出てるからかな?w

限定のグッズが販売されました。

¥5,000

トートバッグ
缶バッチ
Tシャツ
生写真(笑)
1曲目のCD-R

『CD-Rは自分達で焼きました!』ってMCで言ってました。

ああそうか、MCを書けばいいのかしら?

写楽さんしかしゃべらなかったです。

【  】なのは、まだバンド名が未定だからだそうです。

『自分の中のかっこで呼んでください』だそうです。

ブッチがドコドコドーンってやって写楽さんが

『生ドラムでこういうのされるとどこで喋ったらいいかわからない』的な事を言ってました。

ブッチが『早くしゃべれよw』って言ってました。

ああもーごめんなさい。

青さんばっかり見ててMCの内容も全然覚えてないや。

えっと、えっと、ああ!

あと次回のライブ予定が発表されました。

たしか、たぶん、きっと・・・

9/24 だったと思います。

『詳しくはインターネット(?)で見てください』って小首傾げて言ってました。

まだ更新されてないけどw


そういえば金爆も同じ日にリキッドじゃなかったっけ?w

う~ん・・・まぁ当然、青さんですな。

あーでも日にち違うかも\(^o^)/

ごめんなさい!

インターネット(笑)で見てくださいw



こんな感じでいいでしょうか・・・。

きっと沢山の方がレポしてると思うのでggってください。

あてくしに言われなくてもしますよね、わかりますwwwwww


参戦された方、お疲れさまでした。