いとこの家からの更新にて、ぱそこむがアホほど重いので簡単に。
ご要望のあった 【 】 についてのみ書きます。
んーと、何を書いたらいいのかしらw
個人的な感想なのでサラッと流してくださいね。
ジャンル的には
ロック?パンク?って感じかな。
押しが強くて前の方(たしか10列くらいまでかな)はぎゅうぎゅうでした。
みなさんラボ的なノリで拳あげてました。
ちなみにあてくしは3列目でもみくちゃにされました。
あ、興味ないですよね、あはは。
青さんと写楽さんの衣装はあの画像の通りかな?
ブッチは見えなかったのでわかりませんが
たぶん摩天楼様Tではなかったかとw
サポートベースは女性の方でした。
正直、ほぼ青さんしか見てないのでもう何を書いたらいいのか・・・w
青さんのモヒカンが可愛かった!
サイドはピンで留めて後ろに流してました。
もっかい言うけど、可愛かった!
写楽さんがちょこっとだけ喋ったのですが
メトを見ている錯覚を起こしそうになった。
顔が出てるからかな?w
限定のグッズが販売されました。
¥5,000
トートバッグ
缶バッチ
Tシャツ
生写真(笑)
1曲目のCD-R
『CD-Rは自分達で焼きました!』ってMCで言ってました。
ああそうか、MCを書けばいいのかしら?
写楽さんしかしゃべらなかったです。
【 】なのは、まだバンド名が未定だからだそうです。
『自分の中のかっこで呼んでください』だそうです。
ブッチがドコドコドーンってやって写楽さんが
『生ドラムでこういうのされるとどこで喋ったらいいかわからない』的な事を言ってました。
ブッチが『早くしゃべれよw』って言ってました。
ああもーごめんなさい。
青さんばっかり見ててMCの内容も全然覚えてないや。
えっと、えっと、ああ!
あと次回のライブ予定が発表されました。
たしか、たぶん、きっと・・・
9/24 だったと思います。
『詳しくはインターネット(?)で見てください』って小首傾げて言ってました。
まだ更新されてないけどw
そういえば金爆も同じ日にリキッドじゃなかったっけ?w
う~ん・・・まぁ当然、青さんですな。
あーでも日にち違うかも\(^o^)/
ごめんなさい!
インターネット(笑)で見てくださいw
こんな感じでいいでしょうか・・・。
きっと沢山の方がレポしてると思うのでggってください。
あてくしに言われなくてもしますよね、わかりますwwwwww
参戦された方、お疲れさまでした。
ご要望のあった 【 】 についてのみ書きます。
んーと、何を書いたらいいのかしらw
個人的な感想なのでサラッと流してくださいね。
ジャンル的には
ロック?パンク?って感じかな。
押しが強くて前の方(たしか10列くらいまでかな)はぎゅうぎゅうでした。
みなさんラボ的なノリで拳あげてました。
ちなみにあてくしは3列目でもみくちゃにされました。
あ、興味ないですよね、あはは。
青さんと写楽さんの衣装はあの画像の通りかな?
ブッチは見えなかったのでわかりませんが
たぶん摩天楼様Tではなかったかとw
サポートベースは女性の方でした。
正直、ほぼ青さんしか見てないのでもう何を書いたらいいのか・・・w
青さんのモヒカンが可愛かった!
サイドはピンで留めて後ろに流してました。
もっかい言うけど、可愛かった!
写楽さんがちょこっとだけ喋ったのですが
メトを見ている錯覚を起こしそうになった。
顔が出てるからかな?w
限定のグッズが販売されました。
¥5,000
トートバッグ
缶バッチ
Tシャツ
生写真(笑)
1曲目のCD-R
『CD-Rは自分達で焼きました!』ってMCで言ってました。
ああそうか、MCを書けばいいのかしら?
写楽さんしかしゃべらなかったです。
【 】なのは、まだバンド名が未定だからだそうです。
『自分の中のかっこで呼んでください』だそうです。
ブッチがドコドコドーンってやって写楽さんが
『生ドラムでこういうのされるとどこで喋ったらいいかわからない』的な事を言ってました。
ブッチが『早くしゃべれよw』って言ってました。
ああもーごめんなさい。
青さんばっかり見ててMCの内容も全然覚えてないや。
えっと、えっと、ああ!
あと次回のライブ予定が発表されました。
たしか、たぶん、きっと・・・
9/24 だったと思います。
『詳しくはインターネット(?)で見てください』って小首傾げて言ってました。
まだ更新されてないけどw
そういえば金爆も同じ日にリキッドじゃなかったっけ?w
う~ん・・・まぁ当然、青さんですな。
あーでも日にち違うかも\(^o^)/
ごめんなさい!
インターネット(笑)で見てくださいw
こんな感じでいいでしょうか・・・。
きっと沢山の方がレポしてると思うのでggってください。
あてくしに言われなくてもしますよね、わかりますwwwwww
参戦された方、お疲れさまでした。