サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中



一応

日本のだけ見てる


みなさんが熱くなってることにちょっと引き気味で見てます


そんなに盛り上がるなら

W杯だけじゃなく

Jリーグも見に行ってあげてよw

経営苦しいぞwwwww

うまい選手はみんな海外だぞ

どこの国の試合だよw




昔は大好きだったのになサッカー


よみうりランドにヴェルディの練習を見に通うくらい好きだったのになサッカー


今は全然だ


サッカー・・・


サッカーねぇ・・・・