ブログネタ ブログネタ:サッカー見てる? 参加中 一応 日本のだけ見てる みなさんが熱くなってることにちょっと引き気味で見てます そんなに盛り上がるなら W杯だけじゃなく Jリーグも見に行ってあげてよw 経営苦しいぞwwwww うまい選手はみんな海外だぞ どこの国の試合だよw 昔は大好きだったのになサッカー よみうりランドにヴェルディの練習を見に通うくらい好きだったのになサッカー 今は全然だ サッカー・・・ サッカーねぇ・・・・