ブログネタ ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中 長靴買いました(3ヶ月前くらい) でも基本的にお出かけは車ですので 未だ履いていません 電車でお出かけも ほとんどがライブなので まさか長靴では行けません いったいいつ履くのかわからない長靴 早く履きたいな長靴 あ、レインブーツか