ブログネタ ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中 マキシワンピいっぱい持ってるー 数年前から大好きー 夏は涼しくて楽ちんー でも腕が太いから困るー 羽織ものに困るー ボレロでいいかなー