ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く?
参加中理由によるけど・・・
話し合って解決するならしたほうがいいんじゃないかしら?
距離を置いてってゆーのは
全く賛成できない
怒っていた事も時間が経てば忘れるの?
カレーかハヤシかだけのケンカなら時間が経ったら
どっちでもいいか、あははははーさっきはごめんねw
ってなるかもしれないけど
お互いの悪いところとかを言い合ったのなら
時間がたったってそこは直らないし
また同じことを繰り返すんじゃないの?
話し合ってお互いの妥協点を見つけるのが最良なんじゃないかしら?