夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後8時 派!



作り始めるのはだいたい

17時~18時くらいから

パパンの帰宅に合わせて

まずは酒の肴を出して

パパンが飲み終わったくらいに

ご飯を食べますので

20時くらいかな。

日によりますね。



夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • -
  • -
  • -
  • 午後9時~10時
  • 午後11時以降

気になる投票結果は!?