個人献金に興味はある? ブログネタ:個人献金に興味はある? 参加中

私は全く興味なし 派!



あほみたいに高い給料を

私たち、国民の納めた税金からごっそり持っていってる方々に

献金するほどバカじゃない。

献金してなんになる?

お金がなくちゃ生きていけません。

年金納めず貯めておきたいくらいなのに

ありえない。

金持ちの道楽でしょ、個人献金なんて。っけ。

みんなは、個人献金に興味ある?
  • 政治家、政党への献金をした経験あり
  • ネットでできるならやってみたい
  • したことがなく、みんながどうしているか興味がある
  • 全く興味なし

気になる投票結果は!?