ブログネタ ブログネタ:個人献金に興味はある? 参加中 私は全く興味なし 派! あほみたいに高い給料を 私たち、国民の納めた税金からごっそり持っていってる方々に 献金するほどバカじゃない。 献金してなんになる? お金がなくちゃ生きていけません。 年金納めず貯めておきたいくらいなのに ありえない。 金持ちの道楽でしょ、個人献金なんて。っけ。 みんなは、個人献金に興味ある? 政治家、政党への献金をした経験あり ネットでできるならやってみたい したことがなく、みんながどうしているか興味がある 全く興味なし