ブログネタ ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る? 参加中 私はたまに見ている 派! 鳩ぽっぽをツイートしておりましたが、 やめました。 ブログはたまに見ます。 地元の人のとか、 話題になってる人のとか。 でもみんな理想論ばかり並べて 結局は裏で汚いことやってるんでしょー って感じで見てるだけ。 何も期待しないし、 何も変わるとは思わないです。 政治家のブログやツイッター、見てる? 日頃から頻繁に見ている たまに見ている 見たことがないけど、これから見ようと思う! 見たことはないし、これからも見ないかも… Ameba政治家ブログ(PC)