ブログネタ ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中 くつろげるのは バスルーム! 実家なんですけど 無駄に浴槽が広いのですよ ジップロックにDS入れて 麻雀やりながらの入浴はくつろげますな うちは犬がいるんで いつもベッタリなので くつろげません 癒されるけどね All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び