眠れない夜、なにを考える? ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中


いらんことばっかり考えるねー

本当にくだらなくて

本当にどうでもいい


過去の事



根に持つタイプなんだ


ずーーーーっと引きずるタイプなんだ



それが爆発しないように

眠れない夜に

一つ一つ考えて

消化しようと努力してます



でもこれって

眠れないから考えるんじゃなくて


考えてるから眠れない気がするw