ブログネタ ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中 いらんことばっかり考えるねー 本当にくだらなくて 本当にどうでもいい 過去の事 根に持つタイプなんだ ずーーーーっと引きずるタイプなんだ それが爆発しないように 眠れない夜に 一つ一つ考えて 消化しようと努力してます でもこれって 眠れないから考えるんじゃなくて 考えてるから眠れない気がするw