「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中

昔ね占いでね

とても強い武士

って言われた事があるんだ

でも武将とかじゃないんだって

それって強いの?


自分で何だった気がするとか

考えた事ないや


んー

んー

んー



可も不可もないただのなにか


だったんじゃないかな?


人間とは限らず

生き物かも微妙


ただ、


可も不可もないなにか


だって現世で


可も不可もないんだもん


五体満足に生んでもらって

今年30になるけど

こうして息を吸えて

ご飯を食べられて

ブログなんか書いちゃったりして


不平不満は吐いて捨てるほどあるけれど


可も不可もない生活が出来ているから


きっと前世も同じだったのかなって思う