iPhone欲しい? ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中


同じくdocomoユーザーなので

替えようとは思わないかなー

2台目として持つにはいいかもね


でも別に2台もいらないし

買う予定はありません


くれるんなら欲しいけどw