生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はゴールデンリトリバー 派!



なんだか可愛い話から

現実的な答えで申し訳ないんですけど


絶対にチワワはいやです。



ブームだかなんだか知らないけど


いわゆる水商売の女達が

ロクに世話もしないくせに

無駄に金があるばっかりに

酔った勢いで買ってたの

チワワ


仕事は否定しないよ

自分もしてたし

でも頭悪すぎるだろ

動物は勢いで買うもんじゃないよ


「買う」「モノ」でもなければ

「飼う」「モノ」でもないんだ

人間の身勝手で

「一緒に暮らしてもらう」んだ


簡単な気持ちじゃ一緒に住もうって決められない

大型犬に生まれ変わって

大事にしてくれる人間と

一緒に生活がしたいです。



生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?