ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
参加中私はゴールデンリトリバー 派!
なんだか可愛い話から
現実的な答えで申し訳ないんですけど
絶対にチワワはいやです。
ブームだかなんだか知らないけど
いわゆる水商売の女達が
ロクに世話もしないくせに
無駄に金があるばっかりに
酔った勢いで買ってたの
チワワ
仕事は否定しないよ
自分もしてたし
でも頭悪すぎるだろ
動物は勢いで買うもんじゃないよ
「買う」「モノ」でもなければ
「飼う」「モノ」でもないんだ
人間の身勝手で
「一緒に暮らしてもらう」んだ
簡単な気持ちじゃ一緒に住もうって決められない
大型犬に生まれ変わって
大事にしてくれる人間と
一緒に生活がしたいです。
