ブログネタ ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中 私は食べる 派! 体型見てもらったらわかると思うんですけど 食べます。アホほど食べます。 胃がどんどんおっきくなって ストレスから開放されても アホほど食べます。 いかんね。 ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 飲む 食べる 歌う 運動する