ブログネタ ブログネタ:さくさくクッキーとしっとりクッキー、どっちが好き? 参加中 きっとこのブログネタの解答さ カントリーマアム って単語 出す人いっぱいいそうw 例に漏れず あてくしも出します。 カントリーマアム最強! 断然ソフトクッキーが好きです!!!!!!