自分の持っている洋服でいちばん安いのは? ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは? 参加中


一番安い服かー

いくらだろー

基本安い服しか買わないからなー

好きなブランドの以外は

安くたっていいんだ

生地が傷んだって

どーせワンシーズンしか着ないからー

なんだか毎年体型が変わるので

去年の服って今年着ないなんてことが多いからね

ってゆー言い訳を並べましたけど

一番安い服


199円のキャミワンピです。


安すぎてちょっと引くね

可愛いんだけど外に着ていく勇気はないな。

いいんだもん!

部屋着の為に買ったんだもん!