ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは?
参加中一番安い服かー
いくらだろー
基本安い服しか買わないからなー
好きなブランドの以外は
安くたっていいんだ
生地が傷んだって
どーせワンシーズンしか着ないからー
なんだか毎年体型が変わるので
去年の服って今年着ないなんてことが多いからね
ってゆー言い訳を並べましたけど
一番安い服
199円のキャミワンピです。
安すぎてちょっと引くね
可愛いんだけど外に着ていく勇気はないな。
いいんだもん!
部屋着の為に買ったんだもん!
ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは?
参加中