ああああああああああ

9:45に起きるはずだったのにいいいいい

寝たの3時なのにいいいいいいいい


犬に耳元で


お腹空いたYO!


って吼えられて起きました。


もおおおおおおおおおおお

今日はライブだしオールもするんだぞ!

もう今年30なんだぞ!

普通のオールも辛いんだぞ!


パパンに朝ごはんを作ったのだけれど

昨日に引き続き 胃がムカムカ

炊き立てご飯のかほりで (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ってなった

ねぇこれなんてつわry?

思い当たらないんで大丈夫!

だ だいじょうぶ・・・うん


早く10時になってえええええええええ

チケ取ったらもっかい寝るんだ!

寝るんだからああああああああ