ああああああああああ
9:45に起きるはずだったのにいいいいい
寝たの3時なのにいい いいいいいい
犬に耳元で
お腹空いたYO!
って吼えられて起きました。
もおおおおおおおおおおお
今日はライブだしオールもするんだぞ!
もう今年30なんだぞ!
普通のオールも辛いんだぞ!
パパンに朝ごはんを作ったのだけれど
昨日に引き続き 胃がムカムカ
炊き立てご飯のかほりで (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ってなった
ねぇこれなんてつわry?
思い当たらないんで大丈夫!
だ だいじょうぶ・・・うん
早く10時になってえええええええええ
チケ取ったらもっかい寝るんだ!
寝るんだからああああああああ
9:45に起きるはずだったのにいいいいい
寝たの3時なのにいい いいいいいい
犬に耳元で
お腹空いたYO!
って吼えられて起きました。
もおおおおおおおおおおお
今日はライブだしオールもするんだぞ!
もう今年30なんだぞ!
普通のオールも辛いんだぞ!
パパンに朝ごはんを作ったのだけれど
昨日に引き続き 胃がムカムカ
炊き立てご飯のかほりで (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ってなった
ねぇこれなんてつわry?
思い当たらないんで大丈夫!
だ だいじょうぶ・・・うん
早く10時になってえええええええええ
チケ取ったらもっかい寝るんだ!
寝るんだからああああああああ