痛くないって素敵だね!


あ 中身じゃなくて



歯です歯。




まだ抜歯後の独特な疼く痛みはあるけれども


昨日までのズキズキが無くなって


元気な青江に戻りました!


心配してくださった皆様


感謝感激雨あらryです!


みんな大好き!


ずっと忘れないから!!!



あ、心配してくれなかった人を憶えてるから


って意味じゃないからね^p^アハハハハー




ちょっと気分が落ち込んでしまっていたので


気持ち悪い弱音吐いてごめーんね!






にんげんだもの   あをえ






で、暇なのでブログネタ全部やりました。


ブログネタ担当はサブだったんだけど

そっちはもー放置なんでこちらに。


いやーくだらないね相変わらず。


さーて仮眠するかな。


午前中のうちに歯医者へ消毒に行かなきゃだ。

あの消毒なんかまずいとうもろこしの味するんだよなー。