痛くないって素敵だね!
あ 中身じゃなくて
歯です歯。
まだ抜歯後の独特な疼く痛みはあるけれども
昨日までのズキズキが無くなって
元気な青江に戻りました!
心配してくださった皆様
感謝感激雨あらryです!
みんな大好き!
ずっと忘れないから!!!
あ、心配してくれなかった人を憶えてるから
って意味じゃないからね^p^アハハハハー
ちょっと気分が落ち込んでしまっていたので
気持ち悪い弱音吐いてごめーんね!
にんげんだもの あをえ
で、暇なのでブログネタ全部やりました。
ブログネタ担当はサブだったんだけど
そっちはもー放置なんでこちらに。
いやーくだらないね相変わらず。
さーて仮眠するかな。
午前中のうちに歯医者へ消毒に行かなきゃだ。
あの消毒なんかまずいとうもろこしの味するんだよなー。
あ 中身じゃなくて
歯です歯。
まだ抜歯後の独特な疼く痛みはあるけれども
昨日までのズキズキが無くなって
元気な青江に戻りました!
心配してくださった皆様
感謝感激雨あらryです!
みんな大好き!
ずっと忘れないから!!!
あ、心配してくれなかった人を憶えてるから
って意味じゃないからね^p^アハハハハー
ちょっと気分が落ち込んでしまっていたので
気持ち悪い弱音吐いてごめーんね!
にんげんだもの あをえ
で、暇なのでブログネタ全部やりました。
ブログネタ担当はサブだったんだけど
そっちはもー放置なんでこちらに。
いやーくだらないね相変わらず。
さーて仮眠するかな。
午前中のうちに歯医者へ消毒に行かなきゃだ。
あの消毒なんかまずいとうもろこしの味するんだよなー。