中華料理と韓国料理、どっちが好き? ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は韓国料理 派!




韓国料理大好き!



馬場に住んでたときは


大久保にしょっちゅうご飯食べに行ってた!


飛行機だいっっっっっっっっ嫌いなわたくしですが


韓国だけは行ってみたいって思ったもの!


まー絶対に行きませんけど^p^



中華料理と韓国料理、どっちが好き?
  • 中華料理
  • 韓国料理

気になる投票結果は!?