ブログネタ ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中 私は韓国料理 派! 韓国料理大好き! 馬場に住んでたときは 大久保にしょっちゅうご飯食べに行ってた! 飛行機だいっっっっっっっっ嫌いなわたくしですが 韓国だけは行ってみたいって思ったもの! まー絶対に行きませんけど^p^ 中華料理と韓国料理、どっちが好き? 中華料理 韓国料理