ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ
参加中わーいっぱいあるなー
性格的なことを言ってしまうととてもダークで笑えないので
癖的なことを書こう。
一点をずっと見る
(どこ見てるの?なに見てるの?どうしたの?と心配される)
これねほんと直らない。
直そうとも思ってないけど。
なにも見てないんですよコレ。
焦点も合ってないんですよコレ。
ただぼーっとしてるってか
目を休ませてるってゆーか
なんてゆーか
よくわかんないけど
これは変わりませんなー。
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ
参加中