子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中



わーいっぱいあるなー



性格的なことを言ってしまうととてもダークで笑えないので


癖的なことを書こう。




一点をずっと見る

(どこ見てるの?なに見てるの?どうしたの?と心配される)



これねほんと直らない。

直そうとも思ってないけど。



なにも見てないんですよコレ。


焦点も合ってないんですよコレ。



ただぼーっとしてるってか


目を休ませてるってゆーか


なんてゆーか



よくわかんないけど


これは変わりませんなー。