ブログネタ ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中 うち参加してたんだよね 先生も。 球技大会とか運動会とかさ。 あー参加してないのあった。 校庭の草むしり。 県随一の校庭の広さを誇る小学校だったもんで それはそれは大変だったんですよ。 なのに先生は2階の教室の窓から見張るだけ。 ずーるーいーって思ってたな。