先生も参加するべきだと思う学校行事 ブログネタ:先生も参加するべきだと思う学校行事 参加中


うち参加してたんだよね

先生も。


球技大会とか運動会とかさ。




あー参加してないのあった。




校庭の草むしり。





県随一の校庭の広さを誇る小学校だったもんで


それはそれは大変だったんですよ。


なのに先生は2階の教室の窓から見張るだけ。


ずーるーいーって思ってたな。