ブログネタ ブログネタ:飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い? 参加中 どっちも 断じて 居心地は良くない と思います。 一人で宅飲みが 一番居心地いいでしょ。 おもしろいかはまた別のお話。