ブログネタ ブログネタ:何うどんが好き? 参加中 かれーうどん。 はなまるうどん食べたい。 とり天と半熟たまご天乗せるの。 かれーうどん(小)はいつも苦しい。 ホモ曽根なのに・・・ はなまるは多いよね。