何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中


かれーうどん。


はなまるうどん食べたい。


とり天と半熟たまご天乗せるの。


かれーうどん(小)はいつも苦しい。


ホモ曽根なのに・・・


はなまるは多いよね。