ブログネタ ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中 私はドラム 派! 今は ドラム!!! エアーだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってか ドラムが下手なバンドって 全部台無しだと思うんです。 なので初見ではまず ドラムの音ばかりを耳が拾います。 バンドで好きなパートは? ボーカル ベース ギター ドラム キーボード その他