バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はドラム 派!



今は


ドラム!!!



エアーだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってか



ドラムが下手なバンドって



全部台無しだと思うんです。



なので初見ではまず


ドラムの音ばかりを耳が拾います。




バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)