ブログネタ ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中 私はベッド派 派! 万年床は絶対に不潔 でもめんどくさい なのでベッドです。 寝相が恐ろしいほど悪いので セミダブルのベッドに寝てます。 ええ、もちろん一人ですよ。 人と寝るの無理なんでね。(強がりじゃないもん) 布団派、ベッド派、どっち? 布団派 ベッド派 All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方 All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当