布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中

私はベッド派 派!



万年床は絶対に不潔

でもめんどくさい


なのでベッドです。


寝相が恐ろしいほど悪いので


セミダブルのベッドに寝てます。



ええ、もちろん一人ですよ。


人と寝るの無理なんでね。(強がりじゃないもん)



布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当