ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人
参加中言われた事ないってむつかしいね
ちっさいころにテレビを見ていて
坂本冬美に似てるなーと思った。
でもそれはおばーちゃんに言われてしまったし
母が戸田恵子に似ていたので
自分も似ているんだろうなーと思っていたら
いろんな人に言われてしまった。
ともさかりえもきむらよしのも
お客さんに言われてしまった。
キャバってさ
初めて会った人と会話しなきゃだから
なんとなくさ
誰に似てるよねーって
会話しょっちゅうだったんですよね。
なので言われた事無いけどっての
なかったです。
ごめんなさい。