ブログネタ ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中 私はコンソメ 派! うすしおが一番好きだけど 今はコンソメがいい。 なぜならば 今 目の前にうす塩があるんだよ。 でもね 人間ってばないものねだり。 コンソメが無いから 今コンソメが食べたい。 別にポテチ自体 全然食べたくないんだけどね。 だって歯が痛いんですもの。 ポテチ? それなんて凶器?^p^ のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? のりしお コンソメ うすしお