のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はコンソメ 派!



うすしおが一番好きだけど

今はコンソメがいい。


なぜならば





目の前にうす塩があるんだよ。



でもね


人間ってばないものねだり。



コンソメが無いから


今コンソメが食べたい。


別にポテチ自体


全然食べたくないんだけどね。



だって歯が痛いんですもの。


ポテチ?


それなんて凶器?^p^




のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?