ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中


ありあり

ありすぎです。


新中野にね

武蔵屋

ってゆーラーメン屋さんがあるんですよ。

横浜家系でそれはそれはライスが合うスープなんだ。

スロットばっかしてた時期

休憩にはいつもそこを利用していたんですけど

無料でライス付くんです。

まーわたくしデブなんでね

もちろん付けますわ。

きゅうりのQちゃんも食べ放題だしね。

そしてパチ屋に戻って後悔するんだ。

あーライスやめればよかった・・・

人生はこんなことの繰り返しですよ。はは