ブログネタ:ラーメンにライスはありなの?
参加中ありあり
ありすぎです。
新中野にね
武蔵屋
ってゆーラーメン屋さんがあるんですよ。
横浜家系でそれはそれはライスが合うスープなんだ。
スロットばっかしてた時期
休憩にはいつもそこを利用していたんですけど
無料でライス付くんです。
まーわたくしデブなんでね
もちろん付けますわ。
きゅうりのQちゃんも食べ放題だしね。
そしてパチ屋に戻って後悔するんだ。
あーライスやめればよかった・・・
人生はこんなことの繰り返しですよ。はは
ブログネタ:ラーメンにライスはありなの?
参加中