6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中

何日でもいいけど


梅雨休み


作ったらいいと思います。


でも日本は縦長なので

梅雨の時期が合いませんわな。


アジサイが咲く時期だって違うしね。ギャハ


まー毎日が日曜日なわたくしですので

祝日なんざどこ行っても混んでしまう日はいらないのです。はい。