ブログネタ ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中 何日でもいいけど 梅雨休み 作ったらいいと思います。 でも日本は縦長なので 梅雨の時期が合いませんわな。 アジサイが咲く時期だって違うしね。ギャハ まー毎日が日曜日なわたくしですので 祝日なんざどこ行っても混んでしまう日はいらないのです。はい。