ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし?
参加中カゴ有がいい。
だって危ないもん。
一人暮らししてたときに乗ってた折りたたみ自転車
カゴなかったんですけどね
ドンキで座椅子買って運ぶの大変でしたもん。
結局断念してチャリ置き去りにして
タクって帰ったよね。
距離的には1メーターだったけど
あのままチャリで帰ってたらきっと
途中で座椅子を置き去りにしてたよね。うん。
バッグとかもハンドルに掛けてたけど
あれって危ないからいけないんだよね。
ハンドルに傘かけてたら車輪にひっかかって盛大に転んだし。
あ、でも傘はカゴあってもはいらなかったね。へへへ。
チャリ乗ってないなー。。。