自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中

カゴ有がいい。

だって危ないもん。

一人暮らししてたときに乗ってた折りたたみ自転車

カゴなかったんですけどね

ドンキで座椅子買って運ぶの大変でしたもん。

結局断念してチャリ置き去りにして

タクって帰ったよね。

距離的には1メーターだったけど

あのままチャリで帰ってたらきっと

途中で座椅子を置き去りにしてたよね。うん。

バッグとかもハンドルに掛けてたけど

あれって危ないからいけないんだよね。

ハンドルに傘かけてたら車輪にひっかかって盛大に転んだし。

あ、でも傘はカゴあってもはいらなかったね。へへへ。

チャリ乗ってないなー。。。