あ 痛い

昨年9月から歯医者に通ってますの。
虫歯だらけ(汚)なもんで長期戦です。

28日、歯医者に行って特に痛くもない歯の治療をされました。
削って根の治療を始めるとせんせいが手を止め一言
「あ、ごめん。レントゲンみてなかったわ。ちょっと待ってね。」
と言ってどこかへスタスタ。
戻って来たせんせいに言われたのは
「あ、間違えた、抜くやつだった。次回抜きますね。」って、うっかりさんか。
ってか、え・・抜くの?しかも次回・・・?と思いつつ29日がライブでしたので
今抜かれたら痛いままだろうし・・と思い何も言いませんでした。
意味もなく削られたのに840円を払って帰宅。
次の予約は3日です。



昨日からロキソニンも効かない位痛いんです。
なので朝一電話して、鎮痛剤も効かないほど痛いんですけど・・・と言うと
「予約なしだと待ちますけどいらして下さっても構いませんよ。」とそっけなく言われました。
ちょっと悩んだけどホントに痛いんで歯医者に行ってきました。
待合室もいっぱいで子供がギャーギャーと騒ぐ中、2時間待ってやっと診察台へ。
あーこれで楽になれるーと思っていたのですが、
せんせいは口の中をちらっと見ただけで
「痛い時には抜けないからさー、薬出すから様子見ね。おだいじにー。」
と言って去っていきました。
あれ?これ2時間待ったの無駄じゃね?
見られただけなのに840円払って処方箋を渡されたので薬局に寄り帰宅。

出された薬はジェネリック鎮痛剤のみです。
しかもたったの2錠。
いや、だから全く効かないんだってば。
これ様子見てどーにかなるの?

痛すぎて眠れないし食べられない。
痩せられるとプラス思考になろう。
あー無理無理。なれないってば。

3日に行っても痛かったらまた抜けないんだよね?
いつまで様子見るの?
炎症抑える薬とか出さないの?
鎮痛剤って一過性じゃないの?

ああああああ痛みで気が狂いそう。
犬が吼える度に殺意が沸きます。
ごめん、大好きだよ♡

もおおお触られなけりゃー全く痛くなかったのにー。
さらに歯医者大っ嫌いになってもた。
ただただ痛みから逃げたいので
眠剤と鎮痛剤過剰摂取で無理矢理眠りに落ちます。
ばいばいぶー