あ 痛い
昨年9月から歯医者に通ってますの。
虫歯だらけ(汚)なもんで長期戦です。
28日、歯医者に行って特に痛くもない歯の治療をされました。
削って根の治療を始めるとせんせいが手を止め一言
「あ、ごめん。レントゲンみてなかったわ。ちょっと待ってね。」
と言ってどこかへスタスタ。
戻って来たせんせいに言われたのは
「あ、間違えた、抜くやつだった。次回抜きますね。」って、うっかりさんか。
ってか、え・・抜くの?しかも次回・・・?と思いつつ29日がライブでしたので
今抜かれたら痛いままだろうし・・と思い何も言いませんでした。
意味もなく削られたのに840円を払って帰宅。
次の予約は3日です。
が
昨日からロキソニンも効かない位痛いんです。
なので朝一電話して、鎮痛剤も効かないほど痛いんですけど・・・と言うと
「予約なしだと待ちますけどいらして下さっても構いませんよ。」とそっけなく言われました。
ちょっと悩んだけどホントに痛いんで歯医者に行ってきました。
待合室もいっぱいで子供がギャーギャーと騒ぐ中、2時間待ってやっと診察台へ。
あーこれで楽になれるーと思っていたのですが、
せんせいは口の中をちらっと見ただけで
「痛い時には抜けないからさー、薬出すから様子見ね。おだいじにー。」
と言って去っていきました。
あれ?これ2時間待ったの無駄じゃね?
見られただけなのに840円払って処方箋を渡されたので薬局に寄り帰宅。
出された薬はジェネリック鎮痛剤のみです。
しかもたったの2錠。
いや、だから全く効かないんだってば。
これ様子見てどーにかなるの?
痛すぎて眠れないし食べられない。
痩せられるとプラス思考になろう。
あー無理無理。なれないってば。
3日に行っても痛かったらまた抜けないんだよね?
いつまで様子見るの?
炎症抑える薬とか出さないの?
鎮痛剤って一過性じゃないの?
ああああああ痛みで気が狂いそう。
犬が吼える度に殺意が沸きます。
ごめん、大好きだよ♡
もおおお触られなけりゃー全く痛くなかったのにー。
さらに歯医者大っ嫌いになってもた。
ただただ痛みから逃げたいので
眠剤と鎮痛剤過剰摂取で無理矢理眠りに落ちます。
ばいばいぶー
昨年9月から歯医者に通ってますの。
虫歯だらけ(汚)なもんで長期戦です。
28日、歯医者に行って特に痛くもない歯の治療をされました。
削って根の治療を始めるとせんせいが手を止め一言
「あ、ごめん。レントゲンみてなかったわ。ちょっと待ってね。」
と言ってどこかへスタスタ。
戻って来たせんせいに言われたのは
「あ、間違えた、抜くやつだった。次回抜きますね。」って、うっかりさんか。
ってか、え・・抜くの?しかも次回・・・?と思いつつ29日がライブでしたので
今抜かれたら痛いままだろうし・・と思い何も言いませんでした。
意味もなく削られたのに840円を払って帰宅。
次の予約は3日です。
が
昨日からロキソニンも効かない位痛いんです。
なので朝一電話して、鎮痛剤も効かないほど痛いんですけど・・・と言うと
「予約なしだと待ちますけどいらして下さっても構いませんよ。」とそっけなく言われました。
ちょっと悩んだけどホントに痛いんで歯医者に行ってきました。
待合室もいっぱいで子供がギャーギャーと騒ぐ中、2時間待ってやっと診察台へ。
あーこれで楽になれるーと思っていたのですが、
せんせいは口の中をちらっと見ただけで
「痛い時には抜けないからさー、薬出すから様子見ね。おだいじにー。」
と言って去っていきました。
あれ?これ2時間待ったの無駄じゃね?
見られただけなのに840円払って処方箋を渡されたので薬局に寄り帰宅。
出された薬はジェネリック鎮痛剤のみです。
しかもたったの2錠。
いや、だから全く効かないんだってば。
これ様子見てどーにかなるの?
痛すぎて眠れないし食べられない。
痩せられるとプラス思考になろう。
あー無理無理。なれないってば。
3日に行っても痛かったらまた抜けないんだよね?
いつまで様子見るの?
炎症抑える薬とか出さないの?
鎮痛剤って一過性じゃないの?
ああああああ痛みで気が狂いそう。
犬が吼える度に殺意が沸きます。
ごめん、大好きだよ♡
もおおお触られなけりゃー全く痛くなかったのにー。
さらに歯医者大っ嫌いになってもた。
ただただ痛みから逃げたいので
眠剤と鎮痛剤過剰摂取で無理矢理眠りに落ちます。
ばいばいぶー