23日渋谷クアトロいってきたよー
華麗に遅刻だ
言い訳をするとするならば・・
いや、やめておこうかね
到着したときにはえぶりしんぐ
おおう後半の後半か?
あーかーいーぶーを更新してけれさいいい
楽しかったー!
音に酔って素敵テンソンになったし
MCもとびきりおもしろかったぜ★
2DAYSでアルバム以外かぶらないライブだSOUでしたが、
2日目しか行きませんでしたが、
遅刻しましたが、
聴けました、大好きな曲、
うへへ
ジン!ジャー!エール!こぼしてすいませんでしたあああ
久しぶりの友達とでしたので
ライブの後は飯を飯を飯を!
ドリンコバでがはははしてたら
タバコが切れたのでコンビニ行って購入してからベロチェでんまいココアぬくぬく
雨降りの渋谷は最悪だったけど南口はサイコーデスカー?デスネー
うとうとしながら帰宅
ローカル上り最終に滑り込んで無事帰宅
今日は寝ていないのに銀行でした
すっかり失念
先月から金額が変わるんだってなんで先月言ってくれなかったのー
ヾ(、ソ、)ノジタバタ
ああもーベース作ったのに無駄だし
修正金額もわかんないとか
なになめてんの?だからつぶry
ああああとにかく早く9時になってください!
洗濯して銀行行ってメール便だして昼飯作ったら寝るんだから!
夕方まで!絶対!
華麗に遅刻だ
言い訳をするとするならば・・
いや、やめておこうかね
到着したときにはえぶりしんぐ
おおう後半の後半か?
あーかーいーぶーを更新してけれさいいい
楽しかったー!
音に酔って素敵テンソンになったし
MCもとびきりおもしろかったぜ★
2DAYSでアルバム以外かぶらないライブだSOUでしたが、
2日目しか行きませんでしたが、
遅刻しましたが、
聴けました、大好きな曲、
うへへ
ジン!ジャー!エール!こぼしてすいませんでしたあああ
久しぶりの友達とでしたので
ライブの後は飯を飯を飯を!
ドリンコバでがはははしてたら
タバコが切れたのでコンビニ行って購入してからベロチェでんまいココアぬくぬく
雨降りの渋谷は最悪だったけど南口はサイコーデスカー?デスネー
うとうとしながら帰宅
ローカル上り最終に滑り込んで無事帰宅
今日は寝ていないのに銀行でした
すっかり失念
先月から金額が変わるんだってなんで先月言ってくれなかったのー
ヾ(、ソ、)ノジタバタ
ああもーベース作ったのに無駄だし
修正金額もわかんないとか
なになめてんの?だからつぶry
ああああとにかく早く9時になってください!
洗濯して銀行行ってメール便だして昼飯作ったら寝るんだから!
夕方まで!絶対!