元カレからペタがあったので削除したんだけど
アメブロってアクセスブロックできないんだっけ?
きもちわるいよーなんなんだよー
みくそはブロックしたからいいけどまさかアメバにまでくるなんてー
怖すぎて眠れなくなっちゃったよー
おえっ。
ご本人さん
これ見てたら二度とこないでください
円満にお別れした方なんですよあなた様とは
アメブロってアクセスブロックできないんだっけ?
きもちわるいよーなんなんだよー
みくそはブロックしたからいいけどまさかアメバにまでくるなんてー
怖すぎて眠れなくなっちゃったよー
おえっ。
ご本人さん
これ見てたら二度とこないでください
円満にお別れした方なんですよあなた様とは