りたむす 壱-2010050220220000.jpg

新宿LOFTにてGOATBED

オープンの時間過ぎちゃってごめんなさい!
な感じで駅から人混みにイライラしつつ走って既に汗だく
激下のベンチ前げと
2マンだったのですが、1番目の方のSEがお経でした
お香の香りと共に5分以上お経
素敵にピコピコなんだけど、ボカルさんがデスボ(笑)
4曲目にデスボでなく普通に歌ってらしたんだけど、デスボのままでいてほしかった^~^
50分程で終了
転換10分

お待ちかねの141の時間です
終わる終わる詐欺もこれにて終了なのかもしれません
踊って汗かいてきました
楽しかったー
141も楽しかった気がすると言ってました
今日の141の髪型はウルトラの母だ
なかなかの強度でした
GOATも50分ないくらいで終了
ラストがカバーってw
否モニカ

物販に141がいました
Tシャツ売ってました
案の定1サイズであたしにゃ着れないので並ばなくて良かった
アホほど混んでたもんね!
横のお姉さんから29のチケを買ってタバコ1本吸ってさっさと地上に
今日は用事があるのですでに電車の中です

だんすちゃんからCDRとDVDRもらったので、明日帰ったら存分に楽しみたいと思います
ぐへへ
ガチムチイケメソ/(^0^)\

お疲れ様でした


画像はLOFTの痛恨のミス!