ちみの裏の発言しかと受け止めた
ならばわたすはそれなりの行動にでようと思います
こーんなくだらねーことでイライラして楽しくないの嫌だもん
もー気遣ったり気遣ったり気遣ったりすんのやめるからね
同情で優しくして損しちゃった( з∀з)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
嫌いならわたすに関わらなきゃいいジャン☆
わざわざお互い嫌な気持ちになることないっしょ
ちみの裏の発言さ
そっくりそのままお返しするお
ギャ がどうあるべきかの価値観が合わないシトってめんどくせー
痛いちみと一緒にいるとこっちまで痛いって思われるから勘弁してください
人のこと痛い痛い言う人に限って自分の痛さには気づかないのよね
なんともまー香ばしくて可哀想な子だこと
人のフリ見て我がフリ直せだお
なんて言ったら お前がな! とか思うんだろうな(´∀`*)ウフフ
そー思いたいなら思ったらいいよ
ちみになんと思われようが痛くも痒くもないのだよ
だってわたす大人だもん
ブログに書いちゃうあたり子供だけどな!
ほいだら141行って来まーす (´∀`*)ノシ バイバイ
ならばわたすはそれなりの行動にでようと思います
こーんなくだらねーことでイライラして楽しくないの嫌だもん
もー気遣ったり気遣ったり気遣ったりすんのやめるからね
同情で優しくして損しちゃった( з∀з)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
嫌いならわたすに関わらなきゃいいジャン☆
わざわざお互い嫌な気持ちになることないっしょ
ちみの裏の発言さ
そっくりそのままお返しするお
ギャ がどうあるべきかの価値観が合わないシトってめんどくせー
痛いちみと一緒にいるとこっちまで痛いって思われるから勘弁してください
人のこと痛い痛い言う人に限って自分の痛さには気づかないのよね
なんともまー香ばしくて可哀想な子だこと
人のフリ見て我がフリ直せだお
なんて言ったら お前がな! とか思うんだろうな(´∀`*)ウフフ
そー思いたいなら思ったらいいよ
ちみになんと思われようが痛くも痒くもないのだよ
だってわたす大人だもん
ブログに書いちゃうあたり子供だけどな!
ほいだら141行って来まーす (´∀`*)ノシ バイバイ