今日も頭が痛いのね
3日以上続くと偏頭痛じゃないって…
あれー(^-^)つイヴっぽいの
昨日はぱそこむ画面が黒くなったり
辞書が消え失せたり
首が痛かったり
ぱそこむ画面が灰色になったり
辞書を修復したり
首が痛かったり
ぱそこむ画面がピンクになったり
辞書の修復が不可能だったり
首が痛かったり
すかい●ぽでいっぱい笑ったり
と楽しく過ごしました
まあ今日だけどね
とりあえず頭痛腹痛首痛だし
なにやらすかい●ぽデータが破損したらしいので
どうしたものかと悩みつつ
用事を済ませて来ました
今ぱそこむ開いたら万事解決していないカナ(^-^)
無理カナ(^-^)つ(笑)
起動だけはしてくれはりますよふにひぃ
あ ねむたひ
