パパンへのイライラを。


うちのパパンは

自分がなんでも正しいと思ってる

だから青江が何か言っても鼻で笑うんだ

120%パパンが間違ってても絶対に認めない

そして数日後

青江が正したことを

お前知ってるか?

って自慢気に言ってくる

いあいあいあ

それ青江が教えたんですけどって

心の中で爆笑しながら

へーそうなんだー

って言ってあげる


これだけで十二分に親孝行してると思うの

だってストレスで禿そうだもの