まだ目覚めたくないのにー誰かが僕を起こそうとしてるううう
犬です。お腹にダイブはきっついよ、だって君・・10キロ・・・グエッ
ああ歯医者の時間勘違いしてました。
なにもない駅で2時間暇つぶししなきゃならんとこだった。あぶー。
これだから田舎って嫌!
2時間もあったらパチンコ行くにきまってんじゃん!
あ!パチンコ屋はあるじゃん!
神奈川って9時オープソじゃん!
フッフー!ぴったり!!
あれ?そういえばニートだったね、あだす。
今日は何時くらいから雨が降るのかしら?
車で行こうか歩いていこうか悩むところー。
エアロバイクやるから車でいっかなー。
いいと思うなー。
買物しなきゃだしなー。
スーパーのチラシ見なきゃなー。
もうこんな生活イヤ!
嫁にもらって!だ!れ!か!
メンテ明けにアメ大量げっとんをちまちまやります。
めんどいなんて思わないでやるんだ。
SOU!今の生活の中心はピグだからねっ!
廃人/(^O^)\
犬です。お腹にダイブはきっついよ、だって君・・10キロ・・・グエッ
ああ歯医者の時間勘違いしてました。
なにもない駅で2時間暇つぶししなきゃならんとこだった。あぶー。
これだから田舎って嫌!
2時間もあったらパチンコ行くにきまってんじゃん!
あ!パチンコ屋はあるじゃん!
神奈川って9時オープソじゃん!
フッフー!ぴったり!!
あれ?そういえばニートだったね、あだす。
今日は何時くらいから雨が降るのかしら?
車で行こうか歩いていこうか悩むところー。
エアロバイクやるから車でいっかなー。
いいと思うなー。
買物しなきゃだしなー。
スーパーのチラシ見なきゃなー。
もうこんな生活イヤ!
嫁にもらって!だ!れ!か!
メンテ明けにアメ大量げっとんをちまちまやります。
めんどいなんて思わないでやるんだ。
SOU!今の生活の中心はピグだからねっ!
廃人/(^O^)\