まだ目覚めたくないのにー誰かが僕を起こそうとしてるううう

犬です。お腹にダイブはきっついよ、だって君・・10キロ・・・グエッ

ああ歯医者の時間勘違いしてました。

なにもない駅で2時間暇つぶししなきゃならんとこだった。あぶー。

これだから田舎って嫌!

2時間もあったらパチンコ行くにきまってんじゃん!

あ!パチンコ屋はあるじゃん!

神奈川って9時オープソじゃん!

フッフー!ぴったり!!

あれ?そういえばニートだったね、あだす。


今日は何時くらいから雨が降るのかしら?

車で行こうか歩いていこうか悩むところー。

エアロバイクやるから車でいっかなー。

いいと思うなー。

買物しなきゃだしなー。

スーパーのチラシ見なきゃなー。

もうこんな生活イヤ!

嫁にもらって!だ!れ!か!


メンテ明けにアメ大量げっとんをちまちまやります。

めんどいなんて思わないでやるんだ。

SOU!今の生活の中心はピグだからねっ!

廃人/(^O^)\